2011 秋のバル街 いよいよ開催 ♪♪♪

 

こんにちは。

3月11日に起きた東日本大震災のあまりの大きさに、

今春4月に予定されていた第15回バル街は中止となりました。

このバル街ですが、函館の西部地区をスペインのバル街に見立てて徹底的に楽しもう!

という参加者、参加店、後援・協力者などが一体となった街のイベントとして、

皆が作り上げてきました。

110815.jpg.jpg

今秋は「楽しめる幸せ」を意識して、それぞれの「復興」を希う集まりとしても

Bar16を応援していきたいと思います!

http://www.ehako.com/bar-gai/

 

第13回から始まった津軽海峡を越えた特別出店も、今回は弘前のフレンチ、

料理界注目の八戸のイタリアンレストランの参加という青函交流に加え、

山形は鶴岡のイタリアンの各店も特別参加されます。

参加店は全部で65店!!! どこに行こうか、すごく迷いますよね~

でもそれが「バル」の楽しみでもあります。

  

チケットは青年センターで取り扱っています!

前売りチケットは1冊3,500円で、700円の券が5枚つづりです。

「バル街」実施日の前日9月8日(木)販売終了になりますので

お早めにご購入くださいね!

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木