生中継!

相変わらず気温が高いですが、、、

過ごしやすくなってきましたね!

しかし、もうすぐ青年センターは熱気で包まれます・・・

そうなんです!

いよいよ、9月11日に青年センターフェスティバルが開催!

間近に迫ってきてスタッフもさぞかしテンションが高くっ・・・

 

P1120145.jpg

あれ?・・・

物憂げな明本スタッフと向平スタッフの二人、、、

一体何が!?

 

P1120151.jpg

実はFMいるかさんの番組で青年センターフェスティバルの

告知をする直前だったのです!

生中継ということで、二人とも非常に緊張していたというわけです(笑)

 

しかし、レポーターが顔なじみの紫前あずささんということも

あり、少しずつ緊張もほぐれた様子。

 

P1120161.jpg  P1120164.jpg

二人ともぶっつけ本番とは思えない流暢なしゃべり!

フェスティバルは楽しいぞ!という雰囲気が伝わった

と思います。

 

青年センターフェスティバルはもうすぐです!

詳細はコチラ!!!

http://www.hako-youth.com/info110911.html

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

                     スタッフ いけだ