男のカレーライス!

今日は三連休の真ん中日曜日☆

とても気持ちの良い秋晴れで、外出されている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、青年センターでは男性スタッフが何やら

料理をしていましたよ(‐^▽^‐)

s-P1120444.jpg

実は、明日センター主催の青年団体限定ゴミ拾いイベントを行います。

イベント終了後は親睦会を兼ねた昼食会があり、

今日はそこで振舞うカレーライスの準備をしているんです!

 

「食べる専門だから...。」と言っていた高橋スタッフも

包丁さばきがとても上手!!二人とも手慣れていますね~。

s-P1120451.jpg

 

美しい...( ☆_☆)

s-P1120445.jpg

出来上がりがとっても楽しみですね!!

 

こちらのカレーライスは、ゴミ拾いイベントの参加者に振舞われます。

今回のゴミ拾いは、センターを利用している青年団体を限定対象としており、

ゴミ拾い有志を募ったところ、20名の参加申込がありました!

いつもお世話になっている地域にお礼を込めて、しっかりと掃除したいと思います! 

 

なんとか明日は晴れて欲しいですね!!

 

 

 

                               スタッフ 明本