HAKODATEアカデミックリンク大盛況!

こんにちは。

今日は、12日(日)に行われました

HAKODATEアカデミックリンク2011

をお伝えしたいと思います。

 

青年センターは学生さんで活況に沸いています。

P1120983.jpg   P1120984.jpg

P1120985.jpg   P1120986.jpg

目に留まったのが、全身黄色のお人形!

P1120992.jpg  P1130022.jpg

"おおきなかぶ"人形(名前)の頭のてっぺんに黒いものが・・・

髪の毛ですかね?

風の力でふさふさ動いています(^^)                       

P1120993.jpg  P1130023.jpg

    

可愛いですね。未来大チームの

「IKABO」です。                     

P1120998.jpg  P1130067.jpg

熱心に話しを聞いておられます。

P1130062.JPG  P1130061.jpg

 

2階からパチリ!

本当にたくさんの人が集まってくれました。

P1130038.jpg   P1130042.jpg 

各ブース 大盛況❀です。

P1130036.JPG  P1130043.jpg

ちょっと目を引いたブースに出会いました。

函短大チームの「遊んで!学んで!ユニバーサルおもちゃ」

                             輪にかけて首輪などを作ります。

P1130016.jpg  P1130017.jpg

こちらは下がボタンになっていて、 

取ってはつけるという練習に。            こちらはファスナー掛けの練習に。

P1130018.jpg  P1130019.jpg

下は粘着テープがついていて、剥がして元にあった場所に戻すということをします。

P1130020.jpg  P1130021.jpg

 

午後からは、ステージセッションが始まりました! 

P1120995.jpg

何やら、小学生がぞろぞろとステージに集まってきました。

P1130025.jpg  P1130026.jpg

UFOキャッチャーです!!何がとれるかな???

P1130028.jpg  P1130030.jpg  

 ドキドキです!                     あ~っ残念(^^;)。

P1130034.jpg  P1130035.jpg 

 

18:00からは表彰式・交流会が行われました。

P1130090.jpg

センターからは、ステージセッション 青年センター賞と審査員特別賞の

2つを贈らせてもらいました。

■ステージセッション 青年センター賞

 北海道大学大学院水産科学研究院・大学院水産科学院・水産学部

 ・自然エネルギーを利用した省エネ水産養殖の開発

青年センター 三浦副センター長より

P1130102.jpg   P1130109.jpg 

■審査員特別賞

 函館大谷短期大学

P1130114.jpg  P1130118.jpg

おめでとうございます。

 

 

表彰式も無事終わり、交流会に入りました。

「HAKODATEアカデミックリンク2011」

本当にたくさんの方々のおかげ様で

無事に迎えることができました。

ありがとうございます。

発表された学生の皆さま、お疲れさまでした。

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木