青年センターにもみの木がやって来た♪♪

こんにちは。

この時期になると、各地から 

Xmasイルミネーションの点火を

聞きますよね。

もうすぐ12月。サンタさんが近くにやってきます。

 

青年センターにももみの木が届きました!!!

P1130279.jpg

 

もみの木は縛られていて、はじめはこんなに細いんですよ!

何やら打ち合わせ中?!?

P1130280.jpg   P1130281.jpg  

ボイラーマンの高橋さんが一生懸命もみの木を

形作っていきます。

P1130284.jpg   P1130286.jpg  

そして、数十分後。こんな立派なもみの木が完成!しました。

                              床はもみの葉でちょっぴり香ばしい香りが・・・(^^)

P1130283.jpg  P1130285.jpg                        

無事 飾り付けも終わり、きれいなイルミネーションが

瞬いています。 

P1130288.jpg

❀ツリーの仲間たち❀

P1130297.jpg   P1130298.jpg

P1130299.jpg   P1130300.jpg

P1130303.jpg   P1130302.jpg

もみの木の下には、人知れず・・・

サンタさんが立っていますので、見ていってくださいね♪♪

P1130301.jpg

 

メッセージカードがあります!

サンタさんにお願いを叶えてもらいましょう!!!

センターにお越しの際はぜひ書いていってくださいね♪

P1130292.jpg 

センターにもサンタさんが現れますように❀❀

 

 

青年センター スタッフ一同