第36回中島れんばい横丁 屋台村イベントのお知らせ

こんにちは。

今日は、

中島れんばいふれあいセンターで

月に2日間行われている屋台村イベントの

お知らせをしたいと思います。

111122.jpg.jpg

期間は11月25(金)・26(土)の14:00~22:30まで・・。

中島れんばいふれあいセンターで行われます。

楽しみなイベントもまっておりますので

お気軽にお越しくださいませ。

 

❀❀❀イベントのお知らせ❀❀❀

 26(土)13:00~

    ・「街を元気にするビジネス」若者のためのコミュニティービジネス

                          起業支援ワークショップ

 25(金)・26(土)の二日間

    ・おこづかいであそべる!「おたのしみ縁日コーナー」

    ・大好評!横丁生ライブ!

 

■今月の出店者 目玉商品のお知らせです♪♪♪

 ●スター★飯店さまより・・・あつあつおでん

                   こだわりスパイスの特製カレー

 ●こだわり市場さまより・・・ こだわりの炭火焼ぶた串、復活!中島れんばい横丁ラーメン

                   特製海鮮丼、こだわりの地酒、手作りスイーツ

 ●ひまわりさまより・・・   ソース焼きそば、から揚げとポテトのお手軽セット

                   アツアツ揚げ手羽先、サイコロステーキにんにくしょうゆ味

 ●旅ぐるめさまより・・・     宮城県 石巻より

                  「東日本大震災の津波を泳いだ缶詰各種」 

                      ・・・ラベルがないので何がでるかお楽しみに!!

                  帰ってきた!揚げたてジューシーメンチカツ

                  子どもたちのネバネバ水戸納豆実演販売

                  オーガニック野菜のミックスフライの盛り合わせ  などです。

 

なんだかお腹が空いてきました・・・。(^^;)

どれでも一品500円以下と

大変魅力的なお値段になっています。

数量限定メニューなので、ご注意願います(^^)

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木