ゆぅすかわらばん 第8号ができました!!

こんにちは。

今日は、

待ちに待ったゆぅすかわらばん

最新号のお知らせです!!!

111220a.jpg.jpg

今回の目玉は、

4月に新市長になられました

工藤 壽樹函館市長との対談です。

キーワードは「若者」

わかりやすい言葉で、函館をどう変えていきたいのか

若者に期待するところなど。。を語っていただきました。 

111220b.jpg.jpg

 

その他にも 10がつ~12がつの

センターNEWS を掲載しました。

111220c.jpg.jpg

思い起こせば、こんなこともあったな、

あんなこともやったな。。。と感慨深くなりますね❀

月日が経つのが、あまりに早い。

と思うのは、私だけでしょうか?

 

他にも最終回になりました。

■突撃リサが行く!・・・(バドミントンサークルMCC紹介)

 

■マダム典子&ダンディ細野 オススメ図書

■ボイラーブラザーズ! まなべるうんちく

などなど読み応えたっぷりな内容となっています。

 

ゆぅすかわらばん8号は当センターで

すでに置いてあります。

どうぞ、手にとってご覧くださいませ。

 

アルバイトスタッフ  鈴木