もう~い~くつね~る~と♫

年越しそば~♫( ̄ω ̄、)ジュルリ

はっ!Σ(゜◇゜)

その前にクリスマスケーキがあるではありませんか!ヽ(^o^)丿

この年末年始になりますと、

美味しいものがいっぱい出てきますから、

ついつい食べ過ぎてしまいますよね(^_^;)

そんな私は毎日の通勤はダイエットと称して

片道30分ウォーキングをしております(`^´)gガッツダゼ!

もちろん交通ルールを守り、

環境を配慮してCO2を出さない省エネダイエット!

おかげさまで、先日先輩の方から

やせたねって言われました!\(*>∀<)/バンザーイ

この冬こそはダイエットに成功したいと意気込んでおります!L(゜ロ゜)」

そんな今年もあと9日で終わりです(・⊖・‵ )

いろんな事があったこの一年は

いろんなことを教わった一年でもあります。

そして、今年あった出来事を振り返りながら、

来年の力として培うこともできました。

ここで改めて今年の出来事を振り返りながら、

大掃除をし、来年に備えようと思います。

その動きもこの青年センターでも少しづつですが、

年越しに向けた準備を整えております。

ご利用された皆さまはもうお気づきでしょうか?

青年センター内ではもうこのようなものが飾られているのですよ(^O^)/

P1140047.JPG 

こちらは来年度のカレンダーです!(*^^)v

もう来年の予定を決めていらっしゃる方もいるかと思います(^^♪

 

P1140050.JPG

来年はどんなことがあるのでしょうか。

楽しい一年になるといいな~♫

さて、実はこちらのカレンダーと、

 

P1140046.JPG 

こちらのカレンダーは、

センター内の至る所に飾られております(*^^)v

ですので、まだ見てないという方も、

全部探していないという方も、

是非、青年センターで来年のカレンダーを

見つけてみてくださいね(●^o^●) 

もしかしたら、噂のアノ猫も見つかるのかも...?(笑)

 

 

  研修生 中坂