ライブは目前!

ぐっと冷え込んだ今朝の函館。

車も徒歩も気をつけなければいけませんね。

事故、怪我の無いようお過ごしいただきたいです。

 

どんなに寒くても青年センターはいつもどおり。

さて、そんなセンターの日常のひとコマ。

P1130752.jpg

青年センターのなんでも職人こと、ボイラーの河崎スタッフ。

巨大な紙を長ーい定規を使って切っているもよう。

何をしているのでしょうか。。。

 

P1130753.jpg  P1130755.jpg

何か作りたいなーと思ったとき、河崎スタッフに頼めば

お手の物。

ささっとやってくれちゃいます。

そしてよくみるとカッターを持つ手が左!

左利きというわけではありません。

「カッターくらい両手で使えるよ~」

というから驚きっ。

あやかりたいですが無理です(笑)

 

そして肝心の、、、何を作っていたかというと

P1130757.jpg

12月18日(日)に青年センターにて行われる

『クリスマスライブin青年センター』のプログラム!

本番はいよいよ明後日となりました。

内容は先日のブログでも紹介いたしましたとおりですが

プログラムができましたのでいち早くお知らせさせて

いただきました。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

                       スタッフ いけだ