NCV収録!

毎月恒例のNCVセンターガイドの収録ですが、、、

12月29日に2011年最後の収録を終えました。

いろんなネタ、、、いいえ!真面目な原稿を考えて

まいりましたが、最後もしっかりと締めさせていただきました!

その模様をちょっと公開♪

 

P1140220.jpg

広い体育館の真ん中で・・・一体何を!?

 

P1140219.jpg  P1140225.jpg

仙石新センター長による書初め!

なんとセンター長は書の心得があるんです~。

さて、出来は、、、

 

P1140226.jpg

ビューティフル!

心機一転!ではなく・・・字が違いますねぇ。。。

この意味は1/16からの放送でお確かめ下さい♪

 

P1140235.jpg

そして、向平スタッフと私池田も挑戦~。

ただ書いて終わるわけではありません。

どうなるかって?

それは・・・

1/16からの放送をお楽しみに(笑)

 

NCVさんには昨年も大変お世話になりました。

本年も視聴者の皆様に「青年センターニュースおもしろいね!」

と言って頂けるよう頑張りますので、ご協力お願いいたします!

                            

ちなみに今回の収録時の写真が、1月3日の北海道新聞掲載の

NCVの広告に使われました!

探してみてくださいね~♪

120103_2_DSC03420.jpg                            

              

                            スタッフ いけだ