❀❀ あなたの運命の絲は・・・❀❀

こんにちは。

毎日寒い日が続きますね。

みなさま お体にはくれぐれも気をつけて

くださいね!

 

今日は、

「 あなたの赤い絲物語 」

作品募集!!

のお知らせをしたいと思います。

 

運命的な出会いや思い出など、運命の「赤い絲」に

まつわるあなたの体験談やエピソードなどを募集します❢

 

「あなたの赤い絲物語」を400字以内で明記し、

住所、氏名(ふりがな)、ニックネーム(本名での掲載を希望しない場合は必須)、

性別、年齢、電話番号を添えて、郵送かFAXまたはEメールにて

応募してください。

MAIL  kouiki@city.hakodate.hokkaido.jp

MAIL  shinkansen-Kaigyo@city.aomori.aomori.jp

 

また、青函ツインシティ推進協議会ホームページ「赤い絲プロジェクト」の

ページからもご応募いただけます。

http://www.seikan.ne.jp/akaiito/

 

 120121d.jpg.jpg

たとえば・・・

■ 運命の「赤い絲」で結ばれていると感じた運命の人との

  ロマンチック・ドラマチックな出会い

■ 運命の「赤い絲」で結ばれた人との思い出の場所、

  風景、食べ物など

■ あなたが思い描く、まだ見ぬ運命の「赤い絲」で

  結ばれている人との幸せな出会い

■ 『運命の「赤い絲」で結ばれていると感じていたのは

  自分だけ』という勘違いをしていた(^^;) あなたのほろ苦い

  思い出    など・・・

ぜひ、教えていただけませんか?

 

特に、青森と函館にまつわる「赤い絲物語」は、特別部門・

青函ツイン賞の候補対象になりますので、エピソードを

お持ちの方はふるってご応募ください。

たくさんの「赤い絲」ご応募お待ちしております。

 

私事ですが・・・(^^;)

そんな素敵な❀運命の「赤い絲」❀がありますように❢

祈っています。

 

アルバイトスタッフ  鈴木