ビックリするほど目立つ立て看板が!?

120131_3_DSC03574.jpg
さてさて・・・なにやら楽しそうに作業をする池田スタッフ。
ほんとに楽しそうでした。

なんの作業をしているかといいますと・・・
青年センター屋外には講座やイベントなどをPRするために、
立て看板スペースが6箇所あります!
上の写真はその看板に新しく掲示するものを作っている様子です。

いつもプリンターで分割出力して、ラミネート加工して・・・という段取りを踏み、
ボイラースタッフがキレイに張り合わせて掲示しています!

120131_1_DSC03607.jpg
千代台の電停から見るとこのような具合でとてもよく目立ちます!

そして、今回掲示した看板は・・・


120131_2_DSC03608.jpg
選挙に立候補するかのようにデザインされた私のセンター長就任看板です!
ビックリするほどよく目立ちます!

最近では、利用者の方や知人に
「すごいね!あの看板!」と笑いながら声をかけられるようになりました。

中には私が指示したと勘違いする方がいますが・・・

私がセンター長権限で命じたわけではなく、
いつの間にかできていました(笑)

「年上の部下を持つとこうやっていじられるんですよ!」
と池田スタッフ。

しかし、一番大事なのは青年センターに親しみを多くの方に持ってもらうこと!
青年センターがたくさんの方の目に触れてもらうための話題づくりであればなんでもします!

「世界一の公共施設に!」とこの看板で掲げたお約束を守るためにがんばります!

※他にPRしなければならない講座やイベントが出てきた場合、一番最初に取り下げられる看板ですので実際にご覧になりたいという方がおりましたらお早めにご覧ください。

センター長 仙石