全国うまいものお菓子大会。。。

こんにちは。

今日は、

おいしい食べ物❀の紹介を

したいと思います。

今、丸井今井さんでは

「全国うまいもの大会」を行っておりますが、

青年センターも負けず劣らず

おいしいものが、あるんですょ❢

ジャーン!!!

P1140483.jpg

薩摩ジャンボかりんとうに、

ずんだ餅です❀❀

  (ずんだ餅)は、南東北を中心にした地域の郷土菓子です。

P1140484.jpg

写真もうまく撮れているのですが、

それ以上においしかったです。

ごちそうさまでした(^^)

 P1140485.jpg

「ウィスキーボンボン」

久しぶりに食べたら中に入ってるウィスキーが

とっても濃厚で酔いそう?だったので、

1つでやめておきました(笑)

 

❀追伸❀

私事ですが・・・全国うまいもの大会で、

赤福餅をgetする予定です!

 ●福島・・柏屋の薄皮饅頭

 ●東京・・赤坂トップスのチョコレートケーキ

 ●福井・・羽二重餅

 ●京都・・みたらしおたべ

 ●広島・・もみじ饅頭

なども(定番ですが・・・)おすすめスイーツです。

 

その他名産品、駅弁、すし、弁当など

全国津々浦々の商品が取り揃えておられますので、

足を運んでみるときっと楽しいと思いますょ❢

 

アルバイトスタッフ  鈴木