ジュニアボランティアお泊まり会 のお知らせ

こんにちは。

今日は、

ふるる函館 様より

子ども対象の体験学習プログラム

 ジュニアボランティアお泊まり会(冬)

 真っ暗の中の共生学習

のお知らせをしたいと思います。

 

◆日程   2012年2月18日(土)~2月19日(日) 1泊2日

◇場所   函館市青少年研修センター「ふるる函館」

◆対象   小学1年~中学3年まで  定員50名

◇参加費  3000円(1泊2食 各種体験費  保険料など込み)

◆時間   集合 2月18日  13:30  (受付開始  13:00)

        解散 2月19日  10:00

120206.jpg.jpg

アイマスク(目かくし)をしたり、薄暗い部屋でゲームをしたり

ちょっと不思議な体験をしながら友だちをたくさん作っちゃおう!

 小さな困難を助け合いで克服しながら、友だち作りを勉強する、

とっても楽しいお泊まり会です❀

 

今回はチャレンジ宿泊体験になっております。

初めて会う人と過ごす時間は、

とても緊張してドキドキしますよね。

でも、そのドキドキをワクワクにする仲間づくりの

体験です。

この機会にぜひ参加してみませんか?

申込受付期間は2月7日(火)AM9:00~

           2月16日(木)まで

となっています。

 

この冬、たくさんのお友達を

体験学習プログラムで作ってみませんか?

 

アルバイトスタッフ  鈴木