逆チョコ❀

今日は❀バレンタイン・デー❀

想いを寄せている男の子に

女の子が告白をする

とっても大事な日❀❀なんです。

 

でも。。。青年センターでは

仙石センター長からスタッフ皆にと

言うわけで、

「逆チョコ」

P1140673.jpg

をもらっちゃいました。

さっそくいただきぃ!!!ました。

P1140674.jpg

おいしそうですよね?迷ったあげく

私がいただいたのは、金の包み紙の

チョコレートです。

中にクリームがはいっていてとってもおいしかったです❀

センター長ごちそうさまでした(^^)

P1140675.jpg

昨今、自分チョコなるのも

流行っていて、自分にご褒美を。。。といって

自分用にチョコを買ったりするそうです。

2,3日前にテレビでみたんですが、

チョコレートではなく、おしょうゆを男性に

プレゼントするんだそうです。

おしょうゆなら日もちもするし、使い勝手が

あるということで、そのお店には

多種多様なおしょうゆがおいてありました。

 

今はバレンタインの趣旨が

いろいろな方向に拡がっています。

それはそれで楽しみも大きいですね❀

みなさんはどんなバレンタイン・デーを

お過ごしですか?

 

アルバイトスタッフ  鈴木