❁センターの冬❁

こんにちは。

今日は、

例年にない函館の大雪

センターの実状をお伝えしようと

思います。

P1140667.jpg 

つららが幾重にも出来ています。

体育館裏には、ものすごく大きなつららが

あったのですが、月曜日のちょっぴりした

あたたかさで、取れてしましました。

お見せできなくて、申し訳ありません。

P1140670.jpg

つらら 非常に危険ですので、

頭に注意してくださいね。

P1140669.jpg

センター通用口 付近の道路です。

車は深みにはまるし、歩行者の私など

歩けたものではありません。

いつもヨレヨレになって歩いています。

P1140671.jpg

可哀想に松の木とつつじの木が

降り積もった雪の重みに耐え忍んでいます。

時々「ボンっ」って音がするんですよ。

これはどこかの木の雪が落ちた音だと

確信しています(笑)

P1140672.jpg

どっかりと雪がおちていますね。

こんな冬も珍しいですよね。

 

車の方も、歩きの方も

気をつけてくださいね。

自転車。。。は、あまり乗らない方が

安全だと思います。

 

アルバイトスタッフ  鈴木