寒さになんか負けないぞ!!

あぁ~~寒い!! ☆≡(>。<)くしゅんっ!

4月も下旬なのに今日は10℃くらいしかないみたいで。。。

明日はもっと寒くなるみたいなので、

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねヾ(~O~;)

 

kitsuke.jpg

浴衣着付け教室のチラシができました☆

青センのシンボルとも言えるうさちゃんが浴衣を着てる可愛いチラシです♪

今年は自分で浴衣を着てみませんか?(*^▽^*)

時間も夜7時からなので、お気軽にご参加ください!!

 

P1300053.jpg

今日はセンター長から、オクラの浅漬けの差し入れがありました(笑)

中島廉売にある 中一中村商店さんの新作だそうで、

さっそく試食☆ これがとっても美味しい☆(゚д゚)メチャウマー

焼酎や日本酒などにとっても合う逸品です!! 

 

 

P1300059.jpg

そして...

明日はディ・セラのライヴがあります!!

明日も寒いみたいですが、青センライヴで盛り上がりましょう!

開演は17時から入場無料となっておりますので、

ぜひ明日は青年センターにお越しくださいヾ(=^▽^=)ノ

 

 

P1300076s.jpg 

オーシャンスタジアム前の桜です!

こんなに寒いのに桜がキレイに咲いていました(´ー`*)。・:*:・

P1300072.jpg                                                  

写メを撮ろうと必死です。(/ω\)

満開になるのが楽しみですね(≧∀≦)

 

                                            

                                          スタッフあけもと