スタッフ総出で準備中!

どうも、山田です。

お休みですがさっき来ました。

と、いうものの、明日、センターの主催事業があるため、

スタッフ全員ものすごくバタバタしています。

主催事業というのは...

 

卓球大会です!!!

P1340808.jpg

こんなにたくさんの企業様からご協賛いただきました。

と、いうわけで、景品はなかなか豪華です♪

何が当たるかは当日のお楽しみ!

絶対に何か当たります(笑)

参加者はすでに締め切ってしまいましたので、

もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、

次回を楽しみにお待ちください(^u^)

P1340810.jpg

ちなみに、「オモシロ」とつくだけあって、

ハンデや景品はめちゃくちゃユニークです!!!

スタッフの明本さんが皆さんに楽しんでいただけるように

必死で考えていました!

参加者の皆様は、明日を楽しみに、

寝坊しないように早く寝て下さい☆

それでは、おやすみなさい。

 

青年センターから愛をこめて。

やまだなお