HAKODATE黒船2010

青年センターをご利用いただいている

函館黒船地域活性化協議会の皆さんが企画した大イベント

HAKODATE黒船2010 

6月27日に道南四季の杜公園で開催されました! 

P1010086.jpg 

天候にも恵まれ、朝10時開場にも 関わらず会場前は長蛇の列!

年齢問わずたくさんの方々が来ておられました('-'*) 

 

"やればできる!願いは叶う!"をテーマに

函館で暮らす若者たちに夢を持つことの大切さを伝えていました。

P1010089.jpg

来場者数は函館のイベントで最高の2800人!!

このイベントで函館を盛り上げたい!と思う方が、

一人でも増えたらうれしいなぁと思います♪

 

もちろん会場は大いに盛り上がり、若者のエネルギーを

ガンガン感じる大変素晴らしいイベントでした!

 

最後に、函館黒船地域活性化協議会の皆様、ボランティアスタッフの皆様

その他各関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ますますのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

青年センターはこれからも皆さんを応援してます!

 

 

イベントでタオルを振り回し、ジャンプをたくさんしていたので

全身筋肉痛になったスタッフ明本でした(ノд-。)