完成!!活動サークル紹介リーフレット!

遂に!遂に完成いたしました!!!

青年センター活動サークル紹介リーフレット【2010年版】!!! O(≧▽≦)O ♪ワーイ

7月1日より発行されました!

P1010310.jpg

A3版オールカラーの観音折りで、掲載されている団体は

全部で34団体あります!

青年センターをいつも練習やレクリエーション、勉強会などに

お使いいただている団体さんの活動内容や活動時間等を

写真付きで紹介しておりますので、とても見やすく見応えもありますよ~(´ー`*)。・:*:・

リーフレットは青年センターだけではなく、

函館市内の各公共施設に配布されます。

 

「何か始めたいけど、何を始めたらいいのかわからない。」

「面白そうな活動しているサークルないかなぁ?」

そんな方におススメです!!(☆Д☆)

趣味に自分磨きに仲間探しに!お役に立てる一冊だと思います! 

ぜひ一度手にとってご覧ください(o^∇^o)ノ

P1010312.jpg

 

 

そして、このリーフレットは【2010年版】なので

来年は【2011年版】を発行する予定です!!

お楽しみに!!!!!

PDF版と団体の一覧はこちらからご覧になれます!

 

 

                        スタッフ明本