サンタさんお願い!

以前の記事でお知らせした「サンタさんにお願いツリー」に

願い事がどんどん増えてきました!

P1060693.jpg

もう200枚以上サンタさんの短冊がツリーに取り付けられています!

今日はその中から一枚だけお願い事をそっとのぞいてみます。

 

P1060696.jpg

「はやくして」。

 

なんだかお母さんに怒られているような、

妹に「お兄ちゃん早くして」とせっつかれているような、

そんな気分になりますが、サンタさんにはきっと通じているはずです(キッパリ

 

青年センターにお越しの際は、ぜひ皆さまも思いを込めて

サンタさんにお願いをしてみてください。結構かないますよ!

センター長 佐々木やすひろ