今年の運勢は・・・

お正月ムードも落ち着いてきましたね。

そんな中、今日はどんど焼きのために亀田八幡宮に

行ってきました。

たくさんの人が燃え上がる炎を感慨深げに見ていました。

P1720535.jpg  kamehachi02.jpg

 

おみくじに絵馬、これぞ正月の神社の風物詩って

感じですね。

P1720537.jpgのサムネール画像   kamehachi03.jpgのサムネール画像

 

ちゃっかりお参りも済ませたところで、図々しくも青年センター

代表としておみくじを買いました。皆の期待を感じつつ開封!

P1070453.jpgのサムネール画像のサムネール画像   P1070460.jpg

微妙な反応っ!

P1070462.jpg  

 

まさか、、、

P1070463.jpg

 

やってしまいました。。。

年初めからスタッフのみんなをどん底の気分にさせてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし!

"願事"は「昇運近し 暫時待てば叶ふ」とのこと。

今年一年、スタッフ一同前向きに頑張りましょうということで

収拾がつきました。

「凶」のおみくじが見たい方はスタッフ池田までお声かけ下さい。

 

                            スタッフ いけだ