TV収録-前半部!

少し寒さが和らいだかと思ったら、、、また寒い日が

戻ってくるようですね。

さて、そんな中、昨日1月23日はNCVさんで2月放送予定の

青年センターニュースの前半部の収録がありました。

内容はというと...青年センターをいつもご利用いただいている

マーチングバンド「マキシマム」さんのライブ告知!

 

体育館に入ると、練習の迫力と真剣な表情に圧倒されました。

P1070857.jpg  P1070876.jpg

P1070872.jpg  P1070864.jpg

近づきがたいくらいの雰囲気。

しばし見入ってしまいました。。。

 

P1070860.jpg

そんななかちゃっかりリポート。

実は結構緊張しました(笑)

 

P1070849.jpg

最後にみなさんでライブの告知!

さすがはマーチングバンド、、、ぶっつけ本番でも息がぴったり!

圧巻ですっ。

 

マキシマムさんのライブは

3月20日(日) 市民会館

で行われます。

青年センターでは前売りチケットを取り扱っていますので

ご興味のある方は、ぜひ青年センターまでお越しください。

とてもすごいライブになりそうですよ!

お待ちしてますっ。

                       スタッフ いけだ