自分にしか見えないもの?2

ずいぶん前になりますが、12月21日に

"自分にしか見えないもの?"

というタイトルで活動日記を書かせていただきました。

入社して間もないフレッシュな目で館内を見ていたら不思議

なものに出会いました、といった内容。

詳細はこちら

http://www.hako-youth.com/mt/2010/12/post-496.html

 

今日はその第2弾!

 

どこで出会ったかというと、、、

P1080107.jpg

物々しい雰囲気...

そう、ここは館内を暖かくしてくれるボイラー室。

ダンディなボイラースタッフがほぼ常駐してますよ。

 

ふと、前方に目をやると、、、

P1080102.jpg

パイプがたくさんっ。素人にはわけがわかりませんっ。

あれ?どこかに違和感を感じませんか?

 

一番左にご注目。。。

P1080105.jpg

「ロービ」?

「ロビー」でしょうっ!

間違っているのにそれを感じさせない堂々たる雰囲気。

たまりませんね。

 

もしかしたらまだ館内に同じような不思議が隠れているかも

しれません。見つけたらぜひご一報を!

 

週末ということで、ちょっとゆるめの日記となりました。

ご了承ください。

                         スタッフ いけだ