春が来た!...かな?

館内にいると、ボイラースタッフが一生懸命センターを暖めてくれるので

外の気温が全くわからなくなります。(◎_◎)

そんな今日のお昼過ぎ...

 

館内に差し込む日差しがとても柔らかく、優しかったので

なんだか勝手に春になったような気分(´ー`*)。・:*:・

そこで、「タンポポとか咲いてたり、春の訪れを感じるようなものないかな?」と思い

外はビュンビュン風が吹いていましたが、春を探しに行ってきました!

s-P1080612.jpg

↑こちらはセンターの前庭部分。だいぶ雪が溶けていました!

 

 

s-P1080616.jpg

↑上を見上げると...う~ん、まだまだ芽は出ていないですね...。

 

s-P1080621.jpg

↑こちらはセンター前の桜。よぉ~く見るとピンクのかた~い芽が出ていました♪

 

s-P1080622.jpg

↑これはセンター前のつつじです。新緑の葉が雪の白に映えてとてもキレイ☆

 

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春が近づいて来ていますね。

♪は~るよ来い は~やく来い♪ 今年も春が待ち遠しいですね。

 

                      スタッフ明本