センターで野球観戦?

2月18日(金)に教育大学函館校 「社会教育計画」見学会が

行われたことは、18日の活動日記でお知らせしたとおりです。

http://www.hako-youth.com/mt/2011/02/post-539.html

 

当日の質疑応答の中でこんな質問がありました。

「青年センターの和室からオーシャンスタジアムが見えたのですが

日ハム戦など見放題なのでは?」

和室からの景色、、、あまり気にしたことはありませんでした。。。

 

実際見てみると、

P1080629.jpg

確かに、、、バックスクリーンがしっかりと。

 

ちょっと拡大してみると、

P1080630.jpg

外野の選手は見えそうですね!

 

試合そのものを見ることは難しいですが、外野手のファインプレーや

右中間へのホームランなどは楽しめるかもしれませんね。

とてもいいことを教えていただきました。

5月14日、15日を迎えるのが楽しみです。

                           スタッフ いけだ