試写会?

五稜郭公園の桜が開花したとのニュース。

それなのにあいにくの強風。。。

しかし、週末が見ごろ、とのこと。

その頃まで桜さんに持ちこたえてもらうしかありませんっ。

祈りましょう!

さて、桜が開花しても強風でもGWでも、青年センターは

いつもの日常。

 

P1090906.jpg

と思ったらPCのモニターを見て笑う二人のスタッフ。

5/1~放送のセンターガイド(NCV)の収録の模様を見ていた

のです!

 

P1090909.jpg 

 

P1090912.jpg

笑ったかと思いきゃフムフム顔で見てみたり。

納得いく出来のよう。

というのも副センみうらサンより

「コンパクトにまとまってて見やすいよ」

とお褒めの言葉をいただいたからです!

 

今回の見所は、なんといっても新人である向平スタッフ

の紹介でしょう。

TVの収録が初めてとは思えないほど堂々としている

のが印象的。同時にフレッシュさもビシビシ伝わるはず!

笑えるところもしっかりあるので楽しんでご覧いただける

と思います。

 

5/1~5/5までNCVで放送しています。

ぜひ、ご覧下さい。

                         スタッフ いけだ