本日よりパッチワーク展示会!

おはようございます。

今日も朝から雪ですね、千代台公園も一面真っ白。

と言っている間に...雪がなんと雨に変わっていました!!

雪かきをしなくても溶けたと思うと、少し残念な気分ですね。

 

では、気分を変えて

本日10時よりセンター1階ロビーで行われています

「パッチワーク展示会」!!

の、昨日の展示風景を少しお見せします♪

201202062DSC03765.jpg  201202062DSC03766.jpg

どんどん作品が飾られていきます。

たくさんの方々が この展示会に携わっているんですね。

美鈴さんのお人柄が感じられます。

201202062DSC03768.jpg  201202062DSC03769.jpg

中には、こんなに大きな作品も!!

写真の後ろ姿は、亡くなられた美鈴さんの旦那さん、正昭さん。

センターには、週2回バドミントンの団体として活動しにいらしています!

 

20120206DSC03774.jpg

大きなタペストリーや小物を合わせると、計80点もの作品が展示されています。

詳しい内容は先日のブログにてご覧ください。

本日から今週日曜日までですので、お早めにセンターまで足をお運びください。

◆8日(水)はセンター休館ですので、あらかじめご了承ください。

                                       スタッフ 向平